

今日

わかったことだが

俺、風邪ひいてた

メイプルがアップデート中で
待ってる間に寝たんだけど

起きたら咳が出て
大変だった

それで熱も出てくれれば最高
なんだが

学校休めるから
 

AngelBeats!

AngelBeats!のスタッフさん、キャストさんお疲れ様でした!!

ABは俺の中で一番よかったです!

本当にお疲れさまでした

第二期、ゲーム化してほしい!
 

ふと、今日思ったこと

「死は皆平等なのに
 なぜ個人の人生は平等ではないのか?」

ってことを思いついた
ただそれだけ

別の話になるが

今日、アニメメイトで
ABの挿入曲CD2枚と
漫画3冊と
小説2冊
買った

今日だけで5,000円も使ってしまった

あと1万しか残ってないや  

最近

寝てないからすっごくめまいがするぜ

頭も痛いぜ・・・

でも夜寝れない
それに夜じゃなくても寝れない
(学校の授業中を除く)

学校でしか寝てなかった自分に
今気づいた

どうにかしなくては
体が持たない

生活リズムを変えなくては

だけど変えられない
それが俺だから

困ったようなきがするが
困ってないような気もする

今日はこの辺でノシ

PC

復活した

2日前くらいに

PCが家になかった時の毎日は
地獄のように苦しかった

帰ってきたときはデータが全部なくなってた
ハードディスク、交換したから

キーボードの↓キーだけで
20,000円した

払えないから直してもらってないけどね

PCが戻ってきてからテンション意外と
高め
↑気づいた人いるかな?

あとは、Angel BeatのOPとEDの入った
CD(初回限定版)を買った

以上、今日の更新終わり
プロフィール

破壊帝王キラ

Author:破壊帝王キラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
